スポーツ鬼ごっこ 楠鬼隠れ 三重VS滋賀

6月の楠鬼隠れ スポーツ鬼ごっこ練習会&体験会

今回の楠鬼隠れプログラムは、増え鬼・氷鬼・色鬼・線鬼と鬼ごっこが目白押し。

スポーツ鬼ごっこ、第1戦は取り勝ちによって分けたチームで対戦。

4名VS4名なのでコートはやや小さめで、セーフティーエリアなしで行いました。

 

その後、メンバーを入れ替えると、女子VS男子に。

面子を見る限りいい勝負になりそう。。。

 

スポーツ鬼ごっこ 楠鬼隠れ 雷神

小学4年生女子、“雷神” Mちゃんも電光石火のごとく絶好調!!!

 

そして、まさかの女子が圧倒的大差をつけて勝利。

男子ちびっこメンバーが、センターラインのジレンマにはまり、連携がうまく取れなかったことが敗因ですな。

 

次の対戦は、実力的にもいい感じになるし、滋賀から来た親子4名が一緒のチームになってみよう。ということになり、

楠鬼隠れメンバーVS滋賀のYさん一家の勝負!

 

ということは...

 

ちゃっかり、三重VS滋賀になっているという展開(笑)

かなり接戦でしたが、今回は何とか三重の勝利でした。

 

子ども達の次世代育成のためのクラブにしていくため、プログラム内容を充実させていきます。

スポーツの習い事に入っていない子達はぜひ体験に来てください。

  1. 鬼ごっこを通じて、役に立てる自分を育む
  2. 鬼ごっこなど遊びを通じて好きなことを見つける
  3. 鬼隠れ主催 スポーツ鬼ごっこ教室
  4. 鬼ごっこ 楠鬼隠れ-活動予定

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP